K&T FIDDLE NOTE

5月になりました。
ゴールデンウィークは、いかがお過ごしでしょうか?

ワクワクするギターが、入荷中です。
この期間に、是非、ご来店下さい。


先日、K&T FIDDLE NOTEのマウント依頼がありました。

依頼されたお客様は、K&T PICK UPのヘヴィーユーザーの方で、
GOLD TONE,WEEPをはじめ、Austin Legend、THE 59Tele.....
と、音にこだわり、追求している方です。

今回は、Crews LED Premium w/FIDDLE NOTEでサウンド
チェックして頂き、所有している国産ハイエンドギターに、
マウントすることになりました。




メイプルトップ/マホガニーバックのスタンダードなマテリアルですが、
ダブルカッタウェイ仕様になったモダーンな感じのギターです。

生の鳴りは、比較的タイトで輪郭のハッキリした音がします。

ポットとコンデンサーを交換し、セットアップ致しました。



お客様にサウンドチェックをして頂き........

イメージ通りの音で、以前のピックアップでは、ボリュームを絞ると、
メモリ6前後で音が薄くなる感じがしたのが、そういった事が全く無く
ミックス時のトーンも絶妙で素晴らしい!
まさにバイオリンのようなトーンだと、大変満足して頂けました。

TRIAD,DUOそして、FIDDLE NOTEと、K&T コンテンポラリーシリーズは、
ヴィンテージサウンドに、モダーンテイストを織り交ぜた無敵のピックアップ
と言えるでしょう!


K&T PICK UPの取付等、お気軽にご相談下さい。


アコギコージ