大切な楽器/丈夫なケース。

30年以上もの歴史をもつ老舗ケースメーカー

「REUNION BLUES」

そんなリユニオン・ブルースから、話題のケースが入荷致しました。







こちらです。今回入荷したのは、ベース用のケースになります。









一見ソフトケースですが、『中の楽器をしっかりと守る』という事に特化した、高性能なコンチネンタルケースです。







ネック枕もしっかりと厚みがあります。
硬いながらも柔軟性があり、ホールド力も抜群です。








放り投げても壊れない程の衝撃吸収能力。

動画にて、その性能の高さをご覧ください。







ハードケースで持ち運ぶのはちょっと...

でもソフトケースは不安。

そんな方もいらっしゃると思います。

大切な楽器を持ち運ぶのに、コンチネンタルケースはいかがでしょうか?

お気軽に、お問い合わせください。


kaneko