本日のPRS紹介!!




徐々に皆さんもターゲットを絞られていますが!
個人的にこれはおすすめ、という商品がいくつかございます。

本日のオススメPRSはこちら!
Paul's Dirty 100
限定生産品でございます。


ポールリードスミス氏のコメント:

>>>PRSプライベート・ストック(以下PS)用のトップ材の中には
稀に帯状の色ムラが入っているものがあります。


これらはどんなに良い材であっても見た目の問題で


Private Stockとして使用することはできません。
ですが、材自体は良いのでどうにかしてギターにしたいという思いがありました。





この商品名の「Dirty」というのは、
その色ムラが入っているという意味ですね。
そこで、バイオリンのフィニッシュに近く、
色ムラをカバーする塗装方法を開発してその材を生かすことにしたのです。



さらに59/09という新しいタイプのピックアップを搭載し、


指板も木琴などの鍵盤に使う赤みのあるローズウッドを実験的に採用しています。
そして限定100本でPSの約半分の価格で市場に投入できたのです。
アメリカで市場にオファーしたら、すぐになくなってしまったんです。
あまりに早くオーダーが来てしまい、
webやカタログに載せることもできませんでしたけどね。


>>>

サウンドは非常にファットなサウンド。とにかくミッドが豊かです。
ハイゲインセッティングにしても、ギターの揺るぎないトーンが残ります。
ピッキングでトーンを変化させたり、とプレイヤ−のスタイルによって様々な音色を引出せることでしょう。

勿論、高額なギターではありますが
今回はセールという事でお求めやすい価格となっております。
このセール期間中に良いギターをお得にゲットして下さい。
今なら13日まで24回払いまで分割払い手数料が0%です!!
そしてNAMMショウ発表の新作PRSも続々入荷中!!
詳細はお問い合わせ下さい。
フェアー期間中はオフィシャルPRSパーツやCrazy Partsも表示価格よりお安くなりますよ♪
PRSピックアップはさらにお買い得に!!

PRSフェアー期間中に是非中に是非一度お立ち寄り下さい!!




このブログの人気の投稿

超注目のD.Iが登場 その2

Crews Aristoteles + Y.O.S Smoggy Hum bucking Pickup

PRSのイベント開催します