K&T DUO

3月スタートです。

今月は、PRSフェアーや、アコースティックギター等の
イベントも開催致します。

ご期待下さい。


先日、プロギタリストのKさんから、国産コンポーネントギターに、
K&T DUOのマウント依頼がありました。

メイプルトップ/マホガニーバック、メイプルネックの
ローズフィンガーボード仕様のギターです。



















元々、2Vol/2ToneのLPスタイルのコントロールでしたが、
フロントのコントロールのみを使用した、1Vol/1Toneに変更。

リアーコントロールはダミーですが、Toneコントロール部に、
スイッチポット(プッシュ/プル)をマウントし、両ピックアップが
タップ出来るように仕様変更しました。


K&TコンテンポラリーシリーズのDUOの魅力は、何と言っても、
その圧倒的なパワー感でしょう。

また、アジャストポールピース側はフォームバーで巻かれており、
シングルでの使用時の素晴らしさも特筆すべき点です。

4芯仕様のため、様々な配線が可能ですが、どの音をとっても
キャラクターのはっきりした、存在感のある音が得られます。

詳細はコチラ。





















2ハム仕様のギターの可能性を広げた、極上のトーンが、ここにあります。
SSH仕様のギターには、K&T TRIADもございます。

TRIADはコチラ。

プロギタリストも唸るこの音を、まだ未体験の方は、要チェックです。

お取付けに関しましては、お気軽にご相談下さい。



アコギコージ