エクスペリエンス!!

EXPERIENCE PRS in JAPAN
当日の今日は朝から熱心なPRSファンのお客様で賑わってました。

私もエクスペリス会場が気になりこっそり店を抜けて(笑)
会場である「渋谷DUOさん」に行って参りました。

そこには・・・
日本全国のPRSファンの方が大勢いらっしゃいました。
おそらくその時点で700名ぐらいはいらっしゃったと思います。
さすが世界のカリスマと呼ばれるポール氏

丁度最初のポールズ・バンドの時間帯でその素晴らしいPRSギターサウンドについつい酔いしれてしまいました。
美しいPRSサウンドをステージの真ん中で奏でていた「Freekish Blues Pedal」ユーザーのデイヴィ・ノウレス氏
演奏終了後のポールズ・バンド
相変わらずポール氏のギタープレイは熱かった!!本当にギターを愛しているのですね♪
ゲイリー・グレンジャーのグルヴィーかつパワフルなベースプレイ!!
すべてが素晴らしい演奏でした。
PRSのサウンドは本当に素晴らしい!!
見ていた方はPRSがさらに欲しくなったと思います。(笑)

正直全てのステージが見たかった・・・(涙)

ライブは勿論イベントやトークショウも盛りだくさんのPRSずくしの楽しいイベントで会場は常に盛り上がっていました。

明日は日曜日です。
明日はフーチーズでPRSについて語り合いましょう。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

このブログの人気の投稿

超注目のD.Iが登場 その2

Crews Aristoteles + Y.O.S Smoggy Hum bucking Pickup

PRSのイベント開催します