Aristoteles & VEGAS

ソープバーピックアップ。
一見すると、シングルなのか?ハムバッカーなのか?
その音色はどうなの?というお問い合わせをよく頂きます。

ソープバーは構造的にはシングルコイルなのですが
いわゆるST系のシングルとは大分、出力が異なります。

歯切れの良さはありますが
ミッドレンジの太さもあります。
2つのピックアップのミックスポジション
(フロントとリアのミックス)では
モッチリとした音色も楽しめます。
カッティングにもいいですよね。
リアP.Uオンリーではパンチのあるシングルの音色ですし、
フロントP.Uオンリーでは甘い音色も楽しめます。

ジャンルを問わず様々なギタリストが愛用するピックアップですね。
そしてやっぱりこのピックアップはマホガニーとの相性がよいと思います。

弾きやすいギターにこのピックアップを合わせたら、きっと最高です。

そんなギターがこちら!

Crews VEGAS IV クリックでデジマートへ


今ならお買い得ユーズドも!
こちらのVEGAS II クリックでデジマートへ


バリトラネックです! 

さらに、上記でご紹介した
VEGAS IVの2ハムバッカーモデルも一本のみお買い得品が!
Aristoteles MA クリックでデジマートへ!

フロントにディマジオヴァーチャルパフ、
リアはトーンゾーンのメリハリのあるROCK仕様です。

お見逃し無く!

MW