PRSもセールです

フーチーズ決算セールもいよいよ盛り上がっております。
昨日も強い雨の中、ご来店いただきありがとうございました。

徐々に皆さんもターゲットを絞られていますが!
個人的にこれはおすすめ、という商品がいくつかございます。

そのひとつがPRSのPaul's Dirty 100
100本限定の素晴らしいギターです。

ポールリードスミス氏のコメント:

>>>PRSプライベート・ストック(以下PS)用のトップ材の中には
稀に帯状の色ムラが入っているものがあります。
これらはどんなに良い材であっても見た目の問題で

Private Stockとして使用することはできません。
ですが、材自体は良いのでどうにかしてギターにしたいという思いがありました。


この商品名の「Dirty」というのは、
その色ムラが入っているという意味ですね。
そこで、バイオリンのフィニッシュに近く、
色ムラをカバーする塗装方法を開発してその材を生かすことにしたのです。

さらに59/09という新しいタイプのピックアップを搭載し、

指板も木琴などの鍵盤に使う赤みのあるローズウッドを実験的に採用しています。
そして限定100本でPSの約半分の価格で市場に投入できたのです。
アメリカで市場にオファーしたら、すぐになくなってしまったんです。
あまりに早くオーダーが来てしまい、
webやカタログに載せることもできませんでしたけどね。
>>>


サウンドサンプル。
歪みはCrews/G.O.Dを使用。
リヴァーブはStrymon/Bluesky Reverb
アンプはCARR AMP/Artimusを使用しました。


非常にファットなサウンド。とにかくミッドが豊かです。
GODにてハイゲインセッティングにしても、ギターの揺るぎないトーンが残ります。
ピッキングでトーンを変化させたり、とプレイヤ−のスタイルによって様々な音色を引出せることでしょう。

勿論、高額なギターではありますが
今回はセールという事でお求めやすい価格となっております。
このセール期間中に良いギターをお得にゲットして下さい。

MW