K&T Super Bad

今日も、暑かったですね。

本日、K&T PICK UPへヴィーユーザー様から、Triad取付の
ご相談を受けつつ、LED CUSTOM/Super Badのコンデンサーを
交換の話になり.........

もっと、ジャキッとバッキッとさせたい!

ということで.......交換しました(^^)




























やはり、コレにしました。

名前の通り、Super Badな、ゴキゲンなロッキンサウンドになりました。

ギター本体も鳴ってきており、今回のチューンナップで、以前より
タフでワイルドなサウンドに変わりました。

たまりませんね。



























Watch Tower、THE 60's、GOLD TONE、そしてHOT PLATEのマウント
依頼がありましたので、順次レポート致します。

お楽しみに!


アコギコージ