週末に向けて!

本日も大勢の皆様にご来店いただきありがとうございました!

いよいよ決算セールもラストスパートです。
最後の1週間をお見逃し無く。今週末は是非店頭へ!勿論通販の皆様もお安くいたします。お問い合わせください!
最新情報はデジマートにアップします!お見逃し無く。

特に・・・要チェックは

このモデルは只今一番注目です。見た目だけではなく、音が良い。ここに注目してください!

さらに・・・
PRS SANTANA-I


サンタナの新作は皆さんチェックされましたか?
相当良い音色が響き渡っていましたね!
あの音、まさにこのギターの音色でした。
ジョーナッグス氏が生み出した最高のPVS/SANTANAです。
ファン以外の皆様にも是非チェックしていただきたい逸品。

そして

JAMES TYLER!



スタジオエリートは勿論ですが、
今チェックすべきはこのクラシックです!限定と言う意味も含めて極上のギターを手に入れるチャンス。

最後に最高の音色とパフォーマンスを実現したボトムズアップ!
この完成度は素晴らしいと思います。
メイプル指板とローズ指板、アッシュボディーとアルダーボディー、そしてタイラーピックアップも2種のセットを採用したクルーズの意欲作。イケてます

注目のクルーズ/ヴィンテージラインと合わせていい楽器が満載。
是非店頭でお楽しみください。

そして〜

今週末は関西でサウンドメッセが開催されます。
アコースティックギターを中心とした本格的なフェアーです。
勿論、フーチーズも参加!ショップ別注品やヘッドウェイ、モモセ、勿論限定のマーチンやコリングスまでをそろえました!会場でお会いしましょう。

そしてPRSの本社で開催されるEXPERIENCE PRSにもスタッフが参加してきます。
ファクトリー情報や新製品もブログ/つぶやきでお届けする予定です。

渋谷店も勿論無休で営業!
各所でアツい週末になりそうです。よろしくお願いいたします!

MW