UNCLE HB

おなじみの1 HUMBUCKERモデルです。
このシンプルなルックスながら
とても幅広いトーンが引出せます。
スラッパーには勿論おすすめですが
ピック弾きでも良いトーンが得られます。
そして重要!
何と言っても今回からネックグリップが変更となりました。
このモデルが製作されるきっかけとなった
YKZの田中氏のグリップそのものをサンプリングし、
ワイドネックとして再登場。
特に4弦の音が違いますね!
FUNKYなトーンを是非店頭でお試し下さい。
すごいPVですね・・・
このフィンガーもサラッと弾いていますが
相当なスキル!

そして格好いい「チョッパー」のスタンダード(?)

ちなみに秀基氏の凄いところは
この音なのにアンプは全然ドンシャリでは無い、というところです。
ベースのEQもほぼフラットなんですねー。
ということで「チョッパってる」皆様は是非チェックを!

そしてD*A*M
PROFESSIONAL MK IIはSOLDしました
ありがとうございました!
次回入荷はいつかしら・・・

MW