K&T THE 54 & N.O.S TOPS ZB/BB

6月になりました。

そろそろ、梅雨の季節.......

除湿対策&準備は、お早めに!


K&T THE 54 を、Crews Blackieに取付けました。


























DOMINOと迷って........
でも、自分のプレイスタイルとサウンドは.....

THE 54 ですね!という事で決定しました。

アルダーボディでも、美しいベルサウンドを奏でておりました。



さらに、Mid 70's LP Custom に、N.O.S TOPS  ZB/BB を取付ました。



























こちらも、どのピックアップにしようか、店頭にある、K&T PU を
マウントしてある、Crews LED PREMIUM を数本チェックして、
決めました。

キレと立ち上がりの良いサウンドは、カスタムならではの
ロックサウンドです。

ガツンとリフを弾いて........

あまりに気持ち良いので.......

う〜ん......ロックだ!!

使い込まれた貫禄たっぷりのルックスは、サイコーにカッコイイです(^^)


さて、次は、N.O.S GOLD TONE を、エイジングマグネットに交換します。







アコギコージ