感動!Austin Legend



























連日、寒いです

外は寒くても、Hoochies店内には、かなりホットな
モノが、たくさんあります!

テレキャス好きの私も、シビレたK&T Austin Legendは、
今、最もホットなピックアップです。

そして、このピックアップ搭載の、Crews Texas Legendには、
ノックアウトされました。
しばらく店内では、SRVが流れることになりそうです。

さらに、SRVなら、やはりこの方に是非弾いてもらわなくては
ということで、ギタリストのイ◯ロ◯氏に、Austin Legendを、
チェックして頂きました。

Blankenship/Mini Leedsにプラグイン.............
メローなフレーズから、ハードでブルージーなプレイまで、
ピッキングのニュアンスを確かめながら、弾きまくってもらいました。

もちろん、K&T THE 60's  、Watch Towerも弾き比べて........

凄いね、このピッキングのニュアンスの出方がハンパじゃないね。
音早いし.........どれも良いけど、やっぱAustin Legendがサイコーだね。
あまりの素晴らしさに、感動した。
と、コメント頂きました。

イ◯ロ◯氏のギターに、Austin Legendがマウントされる日も近いのでは無いでしょうか?

いやぁ〜、しかし、カッコ良かったなぁ(^^)

イ◯ロ◯さん、ありがとうございました!





アコギコージ