The momose Fair

早いもので、12月突入です。

X'mas&年末セールに突入です。
さらにフーチーズは、店内リニューアル致しましたので、2010年に向けて、新たな気持ちでスタートしました(^-^)


第一弾フェアーとして、来年1月末まで、『The momose Fair』を開催致します。

百瀬氏の集大成と言える逸品揃いのギターを7本展示しました。

以前ご紹介致しましたモデルの他、カスタムギターがさらに4本入荷しました。

HMC-CUSTOM KOA
HMC-CUSTOM M-ROSE
HMF-CUSTOM ROSE
HMF-CUSTOM M-ROSE

プラス、レギュラーモデルをラインナップ!

フィンガーピッカーの方は、特に目が離せないフェアーです。


また、今月より定休日の火曜日も営業することになりました。
年末31日〜1月3日までは休業致します。

リニューアルオープンしたフーチーズに、是非ご来店下さい。

よろしくお願い致します。


アコギコージ