PRS FAIR #1 PRS McCarty 594 BLACK

PRS x VAN DAMME フェア開催中
遠方の皆様も動画でチェックしてみてください


本日のピックアップはPRS McCarty 594 BLACKです



アンプはVOX MV50 ROCK
スピーカーは接続せず、U/A OXに接続し、マーシャル・バスケットウィーヴ+コンデンサマイクをシミュレート+リヴァーブを少々かけています。いわゆる「ベタベタな」セットアップですね


いかがでしょうか。
このギター(というか最近のPRS)の素晴らしさは楽器とピックアップのマッチングの妙といいますか、バランスの良さにあると思います。このMcCarty 594 BLACKはなんというか...セットネックギターに「こうあって欲しい」というアタックのトーンやサスティーンの素晴らしさがあります。プレーン弦ハイポジションでこのトーン、そして伸び。コントロールを頻繁にいじっていますが、全てのポジションで説得力のある音色が得られます。
もちろん、ケーブルはPRS/VAN DAMMEのダブルネーム・ケーブルです。

ただいまデジマートセールに合わせてお買い求め安くなっております。是非チェックしてみてください。

商品ページリンク https://www.digimart.net/cat01/shop2820/DS04377624/

ソリッドブラックはかなり格好いいですね。おすすめです

MW