K&T Pickup PILOT RUN? SPECIAL MODEL

と言う訳で!突然ですが・・・
お題目の通りK&Tピックアップの
パイロットランモデルが入荷いたしました。

K&T N.O.S TOPS "Very Low tension winding" SP(仮)
こちら!

話題のVLワインディング、そしてN.O.Sワイヤー仕様のその名の通り、
最高のハムバッキングTOPS。
その最上モデルにひと工夫を施していただきました。

まずはサンドキャストマグネットの「フル着磁」

着磁に関しては以前よりお伝えしている通り、
K&T特別発注の直流式着磁機にて着磁されていますが、
エイジドマグネットで使用しているのと同様(全く同じ物ではないのですが)の
サンドキャストマグネットを使用して製作していただきました。

サンドキャストの特徴も以前のエントリで触れていますので、是非チェックを。
このサンドキャスト/フル着磁仕様は
意外に待っていた皆さんが多い仕様なのでは?と思います。

かくいう私も自身のNOS GTに載せたくて・・・
単品売りを熱望しています(単品販売はもう少し先になりそうです)

そして最大の特徴はスラッグ側とアジャストポールピースの・・・
・・・うむむ。その秘密は超マニアック。詳しくは店頭でチェックして下さい。


ちなみに、今回のパイロットラン入荷分に関しては、もろもろのアップチャージ分がお得です。
そのスペックのマニアックさも含めて、既にTOPをはじめとする
K&Tピックアップのオーナー様に特にお試しいただきたいモデルです!
是非、その違いをチェックして下さい。

BB
ZB
WW
各セット販売!
ほしー!