OSシリーズ&MORE!

遂にヴェールを脱いだヴィンテージラインのLED-1959
そして待望のJM60Sも再入荷しました。

「本物のサウンドとは何か?」という事を
徹底して追求したこのヴィンテージライン・シリーズ。
とにかく、完成度、サウンド、プレイアヴィリティーの全てが圧巻の仕上り。
JMはカスタムカラーもいい出来!勿論指板は「本物の」ブラジリアンローズウッドです


そしてその素晴らしいシリーズに迫る完成度を
より身近に手に入れることができるOSシリーズも
ここに来てラインナップが充実。
まずは大本命LPモデルOS-LED FMのサイトをアップデート。
是非チェックしてみて下さい。
HONEY BURST FINISH

今回ご要望にお応えする形で
K&Tピックアップを搭載したモデルもご用意しました。
TOPS WW/WWの奥行き感がOSに搭載されるとどうなるか?
この辺りも是非チェックしていただきたいポイントです。

最高にシヴい・・・

さらに・・・
本日待望のモデルが入荷しました


こちら!

!ヴァイブローラーも!

えっ!?
(画像はD*A*Mフォーラムより借りちゃいました)
遂にOSシリーズにもSGが登場!
只今撮影&サイトアップ中!
個人的にも「遂にこのレベルのSGが来たっ」と
興奮せざるを得ません。ハッキリ言って
もの凄く良いです。間違いない仕上り。凄い!

この週末は店頭でチェックするしかないでしょう!
皆様のご来店お待ちしております

今ならフェアーも・・・
チェックするしかありませんね!