PREMIUM WOOD LIBRARY... VOX CUSTOM SHOP

タイトルの通り、遂に入荷してまいりました
VOXカスタムショップ製作のONE OFF MODEL
VIRAGE II BUTTERFLY CUSTOM SHOP
2011 YOKOHAMA SHOWモデルの中から
フーチーズ厳選の6本が入荷してまいりました。
1本物の中でもレアなオールホンジュラスマホガニーモデル!
個人的にもお勧めしたい1本!

3Dに美しいフレイムメイプルxホンマホ

こちらはダブルカッタウェイのフレイムにコリーナバック&ネック!

極上のアメリカンレッドウッドxホンマホ

こちらも素晴らしいレッドウッドxホンマホモデル
どれも1本ものです。
勿論、ただレアな木材を用いて製作された訳ではありません。
前モデルVIRAGEからの引用にアレンジが加えられており、その事がウッド・トーンをより素晴らしいものにしてくれています。
レッドウッドとは?ホンマホって良いらしいけど何が???
そういった材木関係のお話は、当店のウッド・マニア(?)コージ氏に詳しく聞いていただければ、と思います。

そして、忘れてはいけないピックアップ。
「何故VIRAGE IIなのにThree-90ピックアップが搭載されているのか?」

実はこのピックアップ、SAYTONEによるカスタム・ハンドワウンドモデルなのです。
このピックアップのキャラクターを活かしつつ、シングル/P-90/ハムバッカーの各モードで最適な音色を引き出せる様に、手の込んだアレンジが施されています。
その辺りも含めて、店頭でじっくりお楽しみいただければと思います。
しかし、このマテリアルとピックアップ・・・
加工も非常に手の込んだセミホローギターがこの価格で手に入るとは。正直、驚きです。
各1本のワンオフモデルとなります
気になったギターは是非チェックしてみて下さい。お電話でのお問い合わせも大歓迎です。


murata