今年の営業は!

いよいよ明日12月30日までとなります。
皆さん、お正月の準備は万端ですか?

フーチーズにはお正月を楽しく過ごすアイテムが色々と入荷中!

まずはー
出ましたNAZCA別注シリーズ
今回もカユイところに手を伸ばしてみました。
手前のシヴいブラウン・レザーを使用したケースは
17インチアーチトップ用とDタイプのアコギ用!
これはいい!レザー(合皮)入手の関係で
今回も多分限定生産となってしまうでしょう。

真ん中のオイルドレザーの様な質感の横シマ模様は
お馴染みのLPタイプと335タイプの2種。
前回最も好評だったこちらのモデル。今回もかなりシヴい仕上りです!
そしてレギュラーのブラウンナイロン素材でオーダーした
ジャズマスター用ケースもやっと入荷しました〜お見逃し無く!


そして!VOX アパッチ
このティアドロップ・シェイプ!たまりません。
リズムマシンとアンプが搭載されています。
合い言葉は「こたつでLET'S ROCK」
お値段もびっくり!絶対買ですよ!

勿論極上のVOX/CUSTOM SHOP

個人的にはこのホンマホトップ&バックが最高にオススメです。



さらにー
お待たせしましたiKlipも入荷。
iPhoneとiPadユーザーの必需品。
チューナーアプリやRECアプリ使用の皆様は是非。

あ、こちらのサンプル盤もいただきました!
ありがとうございます。

最後に!
エレハモより何でもシタール!
Ravish Sitarも入荷。初日の出見ながらドローンしちゃって下さい。

と言う訳で
明日も午前11時より午後8時まで営業しております。
皆様のご来店をお待ちいたしております。

フーチーズ スタッフ一同