JAMES TYLER NEWS!

つ、遂にJAMES TYLER GUITARのミニチュアが登場!?

小さいバーニングウォーター・・・いい。
しかも今っぽいバーニングウォーターの配色。凝ってます。欲しいな。


でもよく見てみると
これって普通のBWと違う?ピックガード小さい...テレキャスターブリッジ?


ひょっとして、これかも!?

例のこれ

BURNING WATER H-S-T(ハムバッカー/シングル/テレ)
タイラーカレンダーシリーズの中でも話題だった1本。
(わたくし、初めてみた時は合成かと思いました・・・)

このギター、とあるユーザー様(erik buellさん)からのカスタムオーダーだったとの事ですが
なにせ格好良い。ルックスが最高です。
そしてGrandaleのテレブリッジにミッドブースターまで。
これは、見るからに良い音がしてきそうな1本だったので


よし。


と、言う訳で、実はフーチーズ別注でオーダーしていました。
BURNING WATER H-S-T CUSTOM

基本スペックはこのカレンダーのイメージで。
後はいつもの通り、JIMにお任せしてあります


2月にオーダーしてはや8ヶ月・・・
先程、近日入荷します、との連絡が入りました。


今週末には入荷?
楽しみに待つことにしましょう!

mu_rat