Fretless Bass

3連休を前にクルーズベースの中でも
絶大な人気を誇る
JACKSON5のメイプルトップモデルが入荷しております。

Jackson5 MP(手前) and Jackson4 JH(奥)

詳しくはこちらでチェックを。
やはり佇まいからして貫禄があります。
フレットレスベースのひとつの基準を作ってしまった存在感・・・
海外からも問合せの多いワールドフェイマスなベース。
テクニカルなプレイにもどっしりとしたラインにも最適な音色が引き出せます。
他にもスポルテッドトップやJHピックアップ配置のモデルもストック。
是非お試し下さい。

そしてフレットレスと言えば
レジェンダリーなフレットレスベースと言えばこちら。
JB Punk Traditional(手前) and JB-Punk(奥)
Punk Traditionalは勿論ブラジリアン指板、ワンピースアルダーボディー
そしてK&Tピックアップを搭載!

美しすぎるフィンガーボード

このベースのコンセプトは
いかに良いフレットレスを作り上げるか。
これだけです。

いつだってお手本はやっぱりjaco pastorius
指先から放たれるサウンドは勿論ですが
この音を得る為には欠かせないプロセスがあります。


やっぱ凄いな。JACO
最高のベーシストにリスペクトを。

グッときた皆さんはフーチーズでフレットレスベースを楽しみましょう。


mwrata