LED LIMIT

今回はLED LIMITの画像をアップします

引取に御来店されたお客様に快諾していただいたので
オーダーギターの画像をアップさせていただきます。

シリーズ最初のオーダーをいただいたK様。
Super Floodに続き2本目のクルーズ・ヴィンテージラインが
このLED LIMIT。ありがとうございます。
レギュラーのレモンドロップにてフィニッシュ。

 下地の雰囲気が違うとフィニッシュも異なったフィーリングに感じます。

トグルスイッチ周辺の雰囲気が絶妙。格好良く仕上がりました。
塗装にも気合いを感じます。 
照明によってはバーストの雰囲気も変わってきますね

 素晴らしい雰囲気。まさにヴィンテージのあのフィーリング。
サウンドにも大変ご満足いただきました。
ありがとうございます。

そしてM様はLED CUSTOM、DUSTY BOTTOM',
TEXAS NUMBER ONEを所有されているヘヴィーユーザー様。
K&T LIMITEDのサウンドにノックアウトされてピックアップを買おうかどうかを
迷っていたところ、LED LIMIT本体をオーダーされたと言う(笑)
いつも本当にありがとうございます。

こちらは鮮やかなチェリーバーストでオーダー。
素晴らしく美しいギターに仕上がりました。

 王道のチェリーバースト。LPと言えばこの雰囲気、という方も多いのでは?
 絶妙なフェイデット。
浮き出る様なトップの杢が奥行きを生み出しています。

やはりトグルスイッチ周辺のフェイデットがたまらない。
生地着で浮き出させた杢目ではありません。
反射するとひかり、その光が奥行き感を生みます。
時間が経って塗装が落ち着いてくると
さらなるコントラストが生まれてきます。

全体的なトーンの陰影も素晴らしく、
真っ黒なブラジリアン指板とのコントラストも見事。

***タメイキ***

撮影を快諾していただいたおふたりに感謝します。

当店オーダーのダークバーストも是非チェックしてみて下さい。
凄いのはルックスだけではありません。
今回のLED LIMITは細部に渡って様々な違いを持たせています。
バーストのあのテンション感と生鳴り。
カツンとした生鳴りだけでも楽しめてしまう程のアコースティック感

そしてその生鳴りを活かしながら
奥行きとドライブを生み出すK&T LIMITEDの音色。

この素晴らしさを手に取ってお確かめ下さい。
無敵のサウンドです。

mwrata