LED LIMIT #6 and #11 KORINA

先日の動画はチェックいただけましたでしょうか?
昨日もオーナー様が引取にいらして「!」と絶賛いただきました。

こちらはI様の#11
フェイデット具合が絶妙!
ヴィンテージバーストの画像から再現しました。




こちらは2本限定KORINAのうちの1本
S様の#6は鮮やかなGハリソン風のチェリーフィニッシュ!

 ワイドフレイムが見事です


LED CUSTOM(2HとSuper Bad搭載機種の2本所有)
そしてLED SUPREMES(!)に続く4本目・・・
いつもありがとうございます。
 マホガニーにこだわるオーナS様でしたが、
コリーナはホンマホとがまるで音が違い、ストレートで抜ける、と
こちらも大絶賛をいただきました。

手前ミソですが、このLEDシリーズはどれも本当に
頭一つ抜きん出たLPシリーズである事は間違いないでしょう。
古くはAristoteles K-2やAb's(Ab'sはボディーバックがコリーナです)
最近ではSuper EXやK&T GUITARでコリーナの魅力をお伝えしてきた
クルーズの魅力が存分に詰まった楽器に仕上がっています。
皆さんにお喜び頂き、本当に嬉しく思います。

もう一度動画を。コリーナとホンマホ、各マテリアルの違いが
ハッキリと確認できると思います。
しかし、格好良いギターですねぇ・・・

I様、そしてS様
楽器のご紹介を承諾いただきありがとうございました。

スタッフ一同