Crews EVENT 終了しました

土日のイベントも無事終了しました。
ご来場いただいた皆様に感謝いたします。

何だかシュールなクリニックの様子(笑)
ご参加いただいた皆様、本当にありがとございました。
次回はもっと濃い内容にしたいと思っております。
このマッチングヤバいでしょ!の図

そして日曜日も沢山のご来店をいただき、極上材を使用したオーダーをいただきました。

これより仕様書を作成し、製作を詰めてまいります。
噂のホンマホネック・・・THANK YOU SOLD
さらにK&Tピックアップにカスタムワウンドを依頼された
ヘヴィーユーザーの皆様のオーダーに関しては・・・
コージが高野氏と念密な打ち合わせを進めています。
どうぞおたのしみに!
次回イベント/クリニックも企画中です。
御期待ください

mwrata