K&T "LIMITED PICK UP"


おかげさまでK&T LIMITEDは、残すところ1セット!
お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございます。

リピーターの皆様は「これはもうひと手間が音に現れてますね」と。
プロギタリストの皆さんは「ひと聴きして違いますね」
「弾くのがラク。艶があって、太くて、深い音が出る」と
絶賛したモンスターピックアップ。

お買い上げ頂いた皆様の取付も進んでおります。
余談ですが・・・
多分今、日本で一番ピックアップを交換している楽器屋さん
というかリペアマンは当店の坂本ではないでしょうか(笑)



まずはF様分。
レアなLED CUSTOMには特別なピックアップを!
と言う事でLIMITEDをマウント中。
N.O.S GT は HISTORICに移植でしょうか??
SILVER AND GOLDのルックスも中々・・・渋い。
こちらはBLACK/BLACKボビンのコンビネーションで
オーソドックスに、かつ、ジューシーに仕上がりました。

そしてK様も愛器LEDに搭載を決定!
弾き込まれて色も落ち着いてきており、
とても良いギターに育っているようです。

こちらはZEBRA/DOUBLE WHITEのコンビ!
DOUBLE WHITE NUMBER #11
うーん。ロングトーンが素晴らしい仕上りになっております。
2ヴォリュームの面白さが味わえます。
是非お楽しみ下さい。

さてそんなK&T LIMITEDを搭載した
Crews LED LIMITも順調に生産が進んでおります。

まさしく「KILLER FLAME TOP」をまとった
11本限定モデル。
おかげさまで
すでにHOLD/SOLDしている個体もございます。
現在フーチーズ店頭で
全モデルのトップ材を公開中!
気になる入荷は8月末頃を予定しております。
勿論、K&T LIMITEDを搭載。
絶対凄い事になるでしょう・・・

お見逃しなく。
mw