Crews TEXAS LEGEND


昨日ライブ前にギターの調整に来られたお客様。
(皆さんライブ前になると思い立った様に調整に持って来られますね・・・)
セットアップ後、チェックされている時のサウンドが
テキサス・ライトニングだったので是非!と録らせて頂きました。良い音!

クルーズのテキサスレジェンド(ど!ストレートなネーミング)
にK&Tのオースティン・レジェンドが搭載されたモデル。

デラリバにプライグインするだけで、もうこの上ない音が飛びだします。
各弦の分離感、そして高域のキラビやかさ&太さ。
弾き熟れてきてさらに素晴らしい音に変化しています。
次回調整時は、また動画をお願いしましょう。
ギターはこれだ!
そして、ご来店時に丁度昨日ご紹介したGABA-1のチェックをしていたので
合わせて弾いてもらいました。
個人的にはODモードがグッときましたが
動画のマーシャルモードも良いですねぇ。

このペダルは歪みだす直前が美味しい気が・・・します。
是非皆様もお試し下さい。

mw