COME UP!

定番BLACKもマッチングヘッドにアップデート
中々の男前・・・ 
このブラックx鼈甲がフリークにはたまらないはず。

「ああ、こういう音がするのかなー?」っと想像しましたか?
そうです。そう言う音がします。間違いなく。

そして
通好みのミッドナイトブルーもマッチングヘッドで。
 サイドスキャロップの弾き心地を添えて・・・
サイドスキャロップは本当に
プレイヤーサイドの目線に立たないと
意味のない装飾の様に思えます。
この「ひと手間」がどれだけギタリストのストレスを減らすのか?
それこそが「弾いてみなくては解らない」ポイントです。


そして Pine Apple Red Finish... 素敵だっ
勿論J.Tyler ピックアップ 
MAXIMUM TONEに偽り無し。フルアップで行きましょう。

今回はダブルホワイト採用で
ルックスもso coolに仕上がりました。
勿論マッチングヘッドです。
このエッジの美しさ・・・

気になるピックアップはJ.TYLERの

ラージボディーならではの緩さ/太さ/甘さ
・・・
その言い方は何でもOKですが
・・・
その楽器の生み出す「余韻」を
うまくまとめる為、ピークにキャラのあるマイクをセレクト。


テクニカルなプレイにも抜群の反応。
マダガスカルローズの立ち上がりは他とは違う懐の深さ。

アルダーワンピースのボディーは
その鳴りが圧倒的に違います。

そして、ハイパスや特殊回路等はありません
まずは素のギターを味わってください

ブラック/ミッドナイトブルー
そしてパインアップルレッド

3色揃いました。


mw