D*A*M HEAD BUZZ

OKAY FREAKS...
D*A*M HEAD BUZZ
入荷いたしました。
今回からプロダクトNo? HB-68という文字が入り、ロゴも変更されています

今回のオーダー内容は
1) サンプルのVINTAGE FUZZ FACE [BLUE] を送り
トーンはそのまま。ノイズは抑えてレプリカしてもらう事
個人的には今まで試した中で、一番ワイルドで格好いい音のFFでした。
2)キャプテンおすすめのモデルを作ってもらう事
という2点でした。

THE '72 BLUEと名付けられた個体はフィリップス社のN.O.S BC-108を使用しています。
キャプテン曰く「アーシーでRAWな音色。良い感じでしょ?」YAP!
しかし、あのファズフェイス72年ものなのかしら???
今度聞いてみましょう。
こちら!
[ THE   B_L_U_E ]
with Crews 1969/DEEP LPB
このフルドライブ時にもノイズや発振を極力抑えたハイゲイン、
これを望んでいました。完璧に仕上げてくれています。
「かなり、難儀だったよ。ヘトヘトになった」とはキャップの弁。
本当に素晴らしい。Thank you CAP.
ウッドストックの爆発を感じます。

[  THE    R_E_D  ]

そしてREDは "CAPTAIN'S CHOICE"と命名されています。
我々オーダーのBLUEとは別に「俺の趣味」的な物をお願いしました。
これが凄くよかった。前回のBC-209とも異なるニギニギしたミッドが
正にヴァイオリントーン。太い。
with Crews OST-69/CAR
当初はトランジスタにBC-183Lを使用する予定でしたが
届いてみたらBC-209だった、というハプニング
(ご予約いただいた皆様には誠にご迷惑をおかけいたしました)が
前回のBC-209とも異なるチューニングです。
きっとトランジスタへのこだわりよりも音色にこだわってくれたのでしょう。
最高に格好良いRED FINISHに仕上がりました
気泡がバリバリ入っているのはご愛嬌・・・

徐々にトーンのフォーカスが合って来た様にも思います。
BC-108はおかげさまでご予約分で売切れとなりましたが
BC-209は少数ございます。是非このREDをお試し下さい。

次回も同仕様とモディファイ物をオーダーする予定です。
お楽しみに。

t a m a r a n a i

mw