20110413

Strap
色々入荷いたしました。
貴方のギターにベストな1本を。


そしてケーブルの不具合・・・
応急処置があんまりだったので
修正しました。
ちなみにこのflangerのケースが無いと
ハンダが非常に効率悪くなります。大切な一品です。

そしてお待たせしました
Crews/Genius Over Drive
入荷いたしました。

G.O.Dは良い音がするんですか?
と言う質問を良く受けます。

G.O.Dだけだと、特に良い音を発揮してはくれません。
ただ、弾手が「こういう音にしたいなぁ」と思いながら
音を作って、弾いていただくと
そういう音になる様に各EQが作用します。

コンツァーの意味が解らなくても問題ありません。
「良い感じ」の位置で止めていただければOKです。
音量が上がらないと感じた時は、ミッドを少し上げてみて下さい。
最近はゲインを殆ど上げないセッティングにして
他のペダル等でGODの手前からブーストしたりする方が増えているみたいです。
プリアンプライクにご使用下さい。


mw