新作PRSゲットして参りました!!

フーチーズPRSエクスペリエンスフェアー前日です!!

そして本日はPRS輸入元であるKID(コルグさん)に出向きNAMMショウモデルを含む
「PRS 大選定会」
に行って参りました!!

この写真はほんの一部です。

多くのPRSディーラーさんが集まり150本あまり展示されているPRSギターを抽選で選んでいくのです(笑)

その中から今回は2本NAMMショウモデルの新作をゲットして参りました!!

STUDIO 10TOP -ANGRY LARRY FINISH-
フロント&センターピックアップにNarrowfildピックアップを搭載、リアピックアップに57/08ピックアップを搭載したNAMMショウ出展モデルです。
写真では解りずらいかもしれませんが、見事なフレイムトップとカラーリングに一目惚れ♪
弾き心地も良く迷わずゲット!!
このモデルを待ってました!!と言う方も多いのでは?

NF3 -FROST BLUE METALLIC FINISH-
このモデル個人的にかなり気になっていました!!
こちらもNAMMショウ出展モデルです。
コリーナボディーにフレイムメイプルネック、ネックジョイントはボルトオンネック仕様。
そしてNarrowfieldピックアップ3基搭載。
90年~91年に製造されたいたEG-IVを思い出させるかのようなモデルです。
コリーナウッド+ミニハムバッカー+ボルトンネック
生で弾いた鳴り感もすごく良かったです!!
STユーザーの方に是非お試し頂きたいギターです。

そして今日ゲットしてきた2本のモデルは3月5日に行われる「EXPERIENCE PRS in JAPAN」展示されます。
店頭入荷は7日予定になっています。
エクスペリエンスPRSについて詳しくはコチラ!!


その前に気になった方はご遠慮なくお問い合わせ下さい。


明日はよいよPRSフェアー初日です。
皆様のご来店心よりお待ちしております。


PRSフェアーの詳細はこちら!!