JAMES TYLER CLASSIC

やっぱりクラシックと言えばこのルックス。
ブラック/べっ甲ピックガードのコンビです。
今回も素晴らしい。
本当にこのリミテッド・エディション/クラシックの素晴らしさには驚きます。
ネックの材がレギュラーと明らかに違うと思うんですよね・・・凄く良い鳴りです。

ダブルロゴ。このヘッドストックのセンスにもタイラーらしさが溢れています。 
このオープンブラックのリアにグッとくる皆さんも多い事でしょう 
キッチリ、かっちりのネックポケット。サイドスキャロップも良い仕事。

メイプルモデルのものですが
動画も、もう一度。
メイプル指板とローズ指板を弾き比べても良いかもしれません。
両方在庫している間に是非、ご来店下さい。

このスピード感とヌケのよさは、他ではちょっと味わえません。
巻弦の音はストラトプレイヤーにはたまらないと思います。

mw