Private stock Gary Grainger Bass 5

昨晩はフーチーズの新年会を閉店後に行いました。

何だかカオスな新年会でしたが、ハワイの歌姫(?)から
稲城の歌姫(?)までの美声を聴きながら、
関係者の皆様の極上な持ち寄り品に歓喜を上げる我々を横目に
パルマプロシュートをひたすら削ぎ続ける各社社長の皆様・・・

という
文字まとめてみるだけでも楽しげな宴でした(??)

そんな宴に
たまたまお正月を過ごしに日本に遊びに来ていた
Roland Guerin氏も何故か参加・・・

ジャズプレイヤーの彼はマーカス・ロバーツや
ジョンスコとも共演していたりする
ナイスグルーヴィンなGUYなのです。

そして何故か3ヶ月に1回くらい
フーチーズに現れているとかいないとかっ。

そんな彼がPRS/PVSのあのベースに興味シンシン。
「良さそうだね?」
「どうぞ弾いてみてちょうだい!」
と言う事で動画を撮らせていただきました


THANK YOU ROLAND!!
動画は撮ったが
写真好きな彼と写真を撮るのは忘れた私。



と言う訳で色々な皆様が遊びに立ち寄るフーチーズでは
新年早々スペシャル企画も。
PVSはもちろん、レギュラーモデルの厳選品多数。

しかも今なら
1月16日までです。
TED MCCARTYや・・・ローズネックなどなど

良いPRS、揃えてお待ちしております

MW