エフェクトボード

久しぶりにエフェクトボードをセットアップ。
いやー楽しい。
電源仮組でチェック中。
今回はMXR/CAEのパワーサプライが大活躍。
と言う訳で完成。
空いているスペースにはタップスイッチや
チューナーが入ります。



いやーこの電源ローノイズですね!
WHAMMYもLINE6もOKなのは
嬉しい限り。
トロイダルトランスのおかげか?
ワウの近くに配置してもノイズが混入しませんね。
これも良い。

電源を入れてプラグを2本繋げば
即、演奏可能。

エフェクターにこだわる方は
是非、電源にも気を使ってください。
決して高価な買い物では無いはずです。

今日も1件整備が入りました。
こっちもボリューミーです。
次回ご紹介します

今日の発見は
マーシャルのコーラスが良かった!
物欲を刺激されてしまいました・・・ね。
歪みの前のコーラスというのも
オツなモノですねぇ・・・

フーチーズの年末セール、
エフェクターもお買い得です。
どんどん、値切って下さい!


MW