VOX Lil' Night Train

昨日、Lil' Night Trainをお買上げのS氏が
サウンドチェックの所をお邪魔しました。
愛用のTONE TUBBYスピーカーにも接続してチェック。
ストライモンのエコーも繋がっております。
良い感じ!

ちなみに、昨日は色々なプリチューブを搭載してみました。
やはりVOXと言えば!と試したMullard/ECC83は
マイルドになり過ぎ・・・ でした。
E/HやGT12AX7R2等を試し、
J/JのECC-83も良い感じでしたが
やっぱり初期搭載のCHINA管の音色が良い感じでした。
チューニングって大事ですね。

Lil' Night Trainは本日再入荷。
是非皆さんもGETして下さい