色々企画中!フーチーズ

と言う訳で
新商品もどっさり入荷中のフーチーズです。

まずはクルーズの定番であり常にストックが少ないJB-2004

 グラハム★バリバリなホワイトブロンドに
ゴールドパーツのイカしたモデルも入荷!
あれ、これって初めての組み合わせ・・・?ステキ。
MM的なナチュラルもIN STOCK!

でも、実はJB-2004は
スラッパー以外のベーシストの皆さんからの
支持も厚いんです。

「プリアンプで音を作ってしまうベース」
ではありませんので
プレイヤーの要求にお応えします。
ここがポイントでしょう!
勿論、プリアンプバイパスもOKです。
アッシュ/メイプルのヌケの良さは
アメリカンな明るさがあります〜
お試し下さい。


そして只今


やっとります。

「いやー000が欲しかったんだけど
僕にはOMがあってましたわ」
という様なコメントを頂く事もしばしば。

なのでOMモデルをピックアップです。
カッタウェイ無しもあります。
是非お試し下さい。オーディトリム、良いです!

さらに来月には驚きのイベントも・・・
企画中です。お楽しみに!
アコギの部屋に遊びにいらして下さいまし。

MW