K&T HOT PLATE !!

決算セールも盛り上がってまいりました。

この土日も、多数のお客様にご来店頂きました。
ありがとうございます!


今回のK&T PICK UP マウントは.......

HOT PLATE です!!

すでに発売されておりましたスモールハムバッカーですが、
マウントしたギターが無かったため、今までご紹介できませんでした。

といっても、G社のFirebirdにマウントするしか無かったのですが....

ついに、お客様より、ご依頼がありました。

























このギターを見て、$1,000,000のギタリスト、J.Wでしょう!

シングルのシャープなテイストを持ちながら、パワフルなサウンドの
スモールハムバッカーは、唯一無二の存在です。

リアの切れ味は、ハンパじゃありません。
ミックス時のサウンドも、きらびやかで、クリーンサウンドでの
美しさも素晴らしいです。

フロントのブルージーなトーンは、ドライブサウンドで、スライドプレイ
も良いでしょう。

























サウンドチェック時は、ついついJ.Wライクなプレイになってしまいました。

『Captured Live』が聞きたくなり、帰宅後、CDを探し出して......

久しぶりに、弾きまくるギター(Firebirdで)を堪能致しました。




アコギコージ