Crews Maniac Sound

おはようございます。
先日のK&T/THE 60'sをマウントしたCrews Vintage line の "Texas Flood"の動画はチェックしていただけましたか?

本日はもう一つのクルーズ・スタンダード。
Bottom's Up 2009をフューチャーした動画をどうぞ

こちら!


先日のクルーズ・ヴィンテージラインのギターとK&T/THE 60'sのマイクとのマッチングは非常に奥行のあるヴィンテージライクな鳴り感が印象的です。
そして今回の“ボトムズアップ 2009”はメイプル指板、そしてアルダーボディーのスタイルにJAMES TYLERのシングルコイル「5HOT LAURA」と、新作ハムバッカーの「California Special」のコンビを搭載。
どこかのショップのPIZZAの様なネーミングですが(笑)このカリフォルニアスペシャルというピックアップも中々歯切れの良いトーンを生み出してくれます。スピード感とヌケがあり、ハイゲインでもしっかりキャラが立つ。そして素晴らしいのはRECした後に「残る音」がきちんと存在する事です。







このBottom's Up2009はかなり、コストパフォーマンスが高いギターだと思います。
アルダーボディー、アッシュボディーもラインナップしています。
ピックアップも2種類!ちゃんと計算されています。欲しい音が出ますよ!

クルーズのG.O.Dやstrymonのディレイは、ほぼそのままのセッティングです。
GODとStrymon、そしてこのBoogieのコンビは中々おすすめです!

さて次は・・・
タイラーつながりで本家JAMES TYLERを撮ってみたいと考えています〜

MW