K&tT N.O.S TOPS

溶けそうなくらい 、暑いですね。

猛暑の中、週末は、いかがお過ごしでしたでしょうか?


ここ数日、K&T ハムバッカーが盛り上がってます!

先日は、N.O.S TOPS Aged Magnetの交換依頼を受けました。

G社ヒスコレに、フロントにZB、リアにWWをマウントしました。

























良く弾き込まれ、本体も鳴ってきておりましたが、生音と、
プラグイン時の音のギャップと、ハイポジションのサスティーン
等、現状に満足できないとのことで、ピックアップ交換を
することになりました。

本体のセットアップを含め、ギターの良さを120%引き出せたと
思います。

素晴らしいバーストサウンドに、生まれ変わりました

お客様も、まるで、別のギターになりましたと、大変満足して
頂きました。


さて、次は、同じくG社のFlying Vに、GOLD TONEをマウントします。






アコギコージ