・・・

うーん。

クルーズのNPBトラディショナルを弾いていたらですね、
なんかループが出来たので録ってみました。

こちら


ちょっとビックリしたのは
このRECの時、

NPD(ベース)から
同じくCrews/SVD-001(BASS OVER DRIVE)
に、その後はダイレクトに
オーディオインターフェイス(いつものPRESONUS)
そしてPC、と接続。

もちろん、apple/garage bandのプラグインで
ベースアンプ・シュミレーターとコンプはかけていますが
驚くほど!良いトーン。

皆様も十分に低音が聴こえるスピーカー
またはヘッドフォンで聴いてみてください


しかもクーラーが真上でガンガン回っていて
白熱灯の下。
それでこのノイズの少なさ!

Crews/NPB TRADITIONALの
極上PBトーンは勿論、
K&TのPOWER BOMBも本当に凄いピックアップです。
今度はcrewsのDPA-2Bも通してみましょ。

SVDのセッティングはちょっと大人しめですが
ラインのくせにコシのあるそのトーンを
ご確認いただけると思います。


本当はK&TのTHE '52ピックアップを搭載した
Crews/50's TLの音もダビったのですが・・・
それはまた今度。

フーチーズのサウンドサンプルシリーズ
ベースもぼちぼち録り始めようと思います。

当店はベーシストがおりませんので
ベーシストの皆様は是非!ご協力ください(本気!)




MW