中途半端に・・・

音だけ上げてみます。
TOPSのダブルホワイト/リアのサウンドサンプルです。

機材は先日の失敗時とおなじ。
アンプはヴィンテージのフェンダーデラックス
スピーカーはアルニコブルーに交換してあります。
ヴォリュームは10時の方向。
トーンはフルです。

今回はアンプ直でシュアー58を立てたのみ。
コブシ大ほどの位置にマイクを配置。
それをアップルのガレージバンドでRECして
少しリヴァーブを加えてみました。


音はとても良いんですが
ギターがよれよれ〜
練習しましょう!

ちなみにバッキングやドラムはガレージバンドのサンプル・ループです。
ハイクオリティー!

本当はTOPSとGOLD TONEの録り比べをしたかったのですが
諸事情でTOPSのリア、しかも一部のみとなってしまいました。
次回、再々リベンジします。

ウーム、中々・・・難しいですね!

しかし!LEDは良い音が出てます。
その場で聴くともっと感動します。

なので

週末は皆さんも是非、フーチーズに現れた
「LEDの部屋」でお試し下さい。

GOLD TONEも壮絶に良い音がしています。
これがワンピーストップの場合、どうなっちゃうのかしら・・・


MW