VOXのギターが凄いワケ

このところ、店頭での注目が
集まっています


VOX社の
ハイコストパフォーマンスモデル
SSC & SDC

プロにも愛用者の多い「Virage」の流れを組み
削り出しによる3次元コンター・ボディが体とボディのフィット感を倍増。
ネック・ジョイント部をディープ・カットしてあり
心地良いプレイアビリティーの高さと演奏性があります。

「これからギターを始めたいんです」
という皆さんは勿論、
「最近、またエレキを始めたいんだよね」
という皆さんにも好評。

その訳は・・・

同社Virage同様のブリッジ(Max Connecxt)を採用している点。
クリアなハーモニックスと豊かな音の響きを生み出し、
アンプを接続しなくても、しっかりした「鳴り感」を得られます。
自宅では深夜にしかギターを弾けないよ、という皆様にも好評。

さらに
新開発、新技術の"Co Axe"ピックアップ。
このマイクはClean/Leedの異なるサウンドを切り替えでき
様々なトーン・ハリェーションを作り出すことができます。
非常にピックアップのサウンドもしっかりしており
ミニアンプでも良い音が出ます。

しかし6万円を切ってこのクオリティー・・・
ライブでもガンガン使える「良いギター」です。

しかも今なら数量限定で
VOXチューナと人気のAMPLUGまでプレゼント。
AMPLUGはフーチーズオリジナルの特典です!
完全にやり過ぎですね。
注)amPlugのプレゼントはおひとつです!!

LOW GAINの音色は、意外にJAZZYなプレイにも良いです。
皆さんにおすすめできるギターです。

MW