K&T THE 51 & Custom PJ

雨が降ったり止んだり、外は蒸し暑いです。

不快指数が高くなるこの時期は、人も楽器も
つらいです。

東京ギターショウが終わり、K&T PICK UPの
取付に追われております。


まずは、お馴染み!?テレキャスター。

F社マスタービルダーのD.G氏の51 Nocaster.....



























THE 51 と THE 52 を、弾き比べて.........

王道のテレサウンドが、欲しいということで、
THE 52 に決定しました。

本体の鳴りも良く、ウェイトバランスも素晴らしい
ギターでしたので、リアルなヴィンテージサウンドに
仕上がりました。

セットアップして、オイルコンデンサーに交換。

サウンドチェック時は、ドライブさせてJ.ウェイダー、
リバーブ深め&ピッキングハーモニックスでR.ブキャナン、
仕上げにオープンGで、K.リチャーズ!!

サイコーです(^^)v


さらに........

Crews カスタムPベースに........

今回初のPJ仕様です。


























ピックアップもカスタムオーダーしました。

太くパンチのあるサウンドが、気持ち良いです。

ミックス時のサウンドも、バランスが良く、
何とも言えないディープなものになりました。


良い音に巡り会えてない方、本物の音を追求している方、
Crews Vintage Line や、K&T PICK UP交換を、是非、
ご検討下さい。






アコギコージ