K&T Austin Legend

夜は、少々冷えますね。

週末は、いかがお過ごしでしょうか?

今、フーチーズで静かなブームになっている?
monotron は、かなり楽しいです。

MW氏も、思わず2個!買っていました。























それはさておき、お客様のご依頼で、F/CSの
ストラトのピックアップを、K&T Austin Legendに
交換しました。

63スタイルのラウンド指板仕様、ルックスもSRV風.....
ファット&ワイルドなサウンドになりました。























ギターのセットアップ時に、ヘッド裏を見ると....
故J.イングリッシュ氏製作のものでした。

K&Tのストラトピックアップは、各種在庫致しております。

皆様も、お手持ちのギターにいかがですか?

セットアップ込みで、交換致します。

さて........

Crews 59 Tele のサウンドチェックしますか........

ZOSO&THE 59 の弾き比べです。

お楽しみに!




アコギコージ