Crews G.O.D 売り切れました

と言ってもそんなに数は入りませんでしたけれども。

次回入荷は6月初旬の予定です。


あそこまでハイゲインなペダルは昨今めずらしいのですが、新鮮に感じる皆様も多いかと思います。
同時に80‘sから90‘s初頭に「あ、最近の歪み音が良いな」という感覚を味わった皆様には最適な歪みかも知れません。

速い音、クリーンなタッチと、アタックのあとから来る轟音。

今日も凄腕ギタリストが弾き倒してくれましたが・・・良い音でした
毎度の事ながらあの引き出しには驚かされます。


♫♪♩


良い音で鳴らしてもらえるとうれしくなりますね。


次回の入荷辺りからゆっくりお試しいただけるかと思います。
サンプルは店頭に1台あります。お時間があれば是非店頭でお試しください。

さらにタイラーピックアップとの相性は
効果2倍!という感じです。
本日もボトムズアップの2009、かなり良い音が出てました。





でも今日驚いたのはK&T Dominoとの相性!


毎度新しいK&Tピックアップが発表される度に言っていますが・・・
DO MI NO
凄いですよ
冗談抜きで

あの高域
ミッドの位置
唸る低域

本当に凄い。百戦錬磨の皆さんが驚く位です。

クルーズギター、ベースと
K&Tピックアップのコンビを試せば
必ず欲しい音が見つかるでしょう。

断言できます。
そして100%ギターが、ベースが上手になります。


皆さん、良い音出してますか?



mw