ローズネック♪

雨も小雨になってきました。
今日の私の昼ご飯はニラレバ定食です(笑)
そこのお店はランチの時間はご飯とスープはお代わり自由なのです。
あと麻婆豆腐の小鉢、そしてデザートに杏仁豆腐まで付いてきます。
驚くべきはその価格!!
気になりましたらお問い合わせ下さい(笑)
渋谷はランチの激戦区なのです・・・多分(苦笑)
失礼致しました。
































いきなりですが・・・・・
オススメPRS紹介!!

CUSTOM 24 Quilt/ローズネック仕様

今年レギュラーラインで廃盤になった人気カラーのオレンジ
美しいキルトが印象的ですね♪

そして注目すべきはローズネック
ローズネックはプライベートストックやモダーン・イーグルなどの
モデルに見られますね。
知っている方はいらっしゃると思いますが、実はレギュラーライン
にもオプションでローズネック仕様に出来るのです。

「ローズネックとマホガニーネックは何が違いますか?」
というお問い合わせをよく頂いております。

まずは弾き心地が違います。
手がネックに吸い込まれるような感じ(笑)
馴染んだら最高の弾き易さと弾き心地の良さを実感できると思います。
音色的にもマホガニーネックに比べると輪郭がハッキリしていて野太い
サスティーンが得られます。
太いサスティーンが欲しいのなら迷わずローズネックをオススメ致します(笑)

当店ストックのこのCUSTOM24のネックはスタンダードネックのグリップです。
ローズネックはワイドファットのグリップをよく見かけます。
スタンダードグリップは太すぎず、細すぎずと握り易いシェイプです。
重さ、バランス、音と共にオススメの1本です。
今回はスペシャルプライスにての販売です。

是非、店頭でチェックしてみて下さい。