SOLD OUT.....


早くもSUPREMES(3本だったら最高でしたね!)がSOLD!!!
お買い上げ頂きありがとうございました。

実は以前、特別なオーダーで今回と同じ秘蔵のホンマホを一度使用した事があったのですが、たしかに音がタイトで、でもマホガニーの豊かさがある、素晴らしい音色でした。しかもそれも10年程度前のお話、さらに今回はLPですから、もっと凄い音になるでしょう。うう、うらやましい・・・

あのマホガニーに
音の速さが尋常では無い
K&T TOPSをマウントしたら・・・

凄い事になるだろうなー

ちなみに私はブラックボビンの音が一番好きでした。
皆様も違いを試してみてはいかがでしょうか?

びっくりします。
ホントに!


MW