NO TITLE

というわけで
JB来日記念のギタマガも入荷していますが・・・


本日のおすすめは!


この


極上ハカランダ(ブラジリアン!)
ブラジリアンは音が違います。

私が入社した10年ちょっと前には
既にクルーズ倉庫の片隅に積んでありました。

毎年「一体この重い木箱は何なのか!」と
思いながら棚卸しの際に場所を変えておりました...

それがブラジリアン指板だったんですね〜

ちなみにその隣には
デットストックのBINSON/ECHORECの
後期モデルがドカンと段ボールで置かれていました(笑)


さらにその横には
SRVのソルダーノや
レキシコンの入ったどでかいラックケースや
ムーグやらプロフェット5や
プレキシマーシャルらが・・・

今思うとあの空間は何だったのでしょう??
PRSのプロト?みたいなギターも見た事があるような気が・・・

あ、話が反れましたね。


そしてSRVな
オースティンレジェンド
今までと
何かが違う!
何が違う?

それは店頭でお試し下さい!

あわせて新社会人の皆さんへ。

良いギターを持ちましょう!
こちらのメイプル指板モデルなどはいかがでしょう?


絶妙に良い出来です。
ロックもファンクもお任せ下さい。

仕事帰りに弾いても疲れない弾き心地
プロが何時間もレコーディングで使用するレベルの楽器です。

MW