G.Wにフーチーズでクルーズギターを買ってジョンメイヤーを観に行こう!

と言う訳でフーチーズオリジナルの
ゴールデンウィーク・スペシャル!

本日から5月5日までの期間、
フーチーズでクルーズギターをお買上げいただいた皆様の中から
5月11日または12日にJCBホールにて行われる
ジョン・メイヤー氏のライブチケットをプレゼントいたします!

4年ぶりの来日公演。
ギタリストとしてはもちろん、歌唱力、
プロデュース力、そしてカリスマ度の高さ。
若者もオヤジも男性も女性も魅了する
ミュージシャンのパワーをライブを体験して下さい。

前回4年前は恵比寿ガーデンホールでしたか・・・もう4年も経つのですね!
あの時は女性の皆さんが多かった記憶がありますが
今回は若いギタリストの皆さんも大勢行かれる事でしょう。
ギターは練習するだけで無く
良い音がするライブも体験しないと面白くないですから。
是非この機会に良いギターと良いライブのチケットを手に入れちゃって下さい!
もちろん、チケットには限りがありますのでお早めに!

‥‥ちなみにこのライブ・チケットは社長のおごりです!自腹です‥‥
「僕にも一枚くださいよー」と言ったら
「ギター買えば良いじゃん」と言われました〜

うーん。買おうかな...

MW