JAMESTYLER x crews x Egnater x CAA = ?

本日の動画は・・・

JAMES TYLER
です。

JAMES TYLER
STUDIO ELITE HD
WINE-OU SHMEAR FINISH
美しい・・・




そして
売り切れ御免!



CREWS "G.O.D" OVERDRIVE



昨日に引き続き
EGNATERのTOURMASTERのCH-1(クリーンチャンネル)



使用しています。




タイラーのギターは
本当にクラシックなエレキギターの
延長線上に存在しています。



”ハイエンドなギター”


には
間違いないのですが、


「暴れ」た音がします。
そして
「スタジオクオリティー」も持っています。

誤解を恐れずに言うと
「下品な部分がある」

という事でしょうか。




反抗的なというか
突き放した様な音も引き出せます。




それと、優秀なミッドブースター。
ミッドブーストをオンにすると、
いきなり「優等生」


でも、パッシブだと
「イナタい」



良いギターです!
録音してみて、よりそう感じました。





動画を観ていただければ
全てのコントロールに意味があるというのが
解っていただけると思います。



そして
クルーズのG.O.D


歪みは全てGODの歪みです。
アンプはCH-1のまま、クリーンな設定です。



この歪みのマッチングも絶妙かと・・・
ザ・アメリカンドライブです。

何故かSLOを思い出させる感じでは???


G.O.Dのセッティングは
イントロの映像を参照してください。
この設定のままです

イントロのバックでは
アコギコージが
K&TのTHE 59をテリーに搭載したばかりのギターを
チェックしている音が聴こえています。

明日はこのテリーの音をアップしたいですね。






ちなみに今回の動画は
お客様のご好意により
ZOOMのQ3を使用させていただきました。



んー
良いですね・・・



社長に買ってもらおう!






と!


そんな感じで3連休が始まります。


週末も皆様のご来店お待ちいたしております。





MW