FUZZ [D*A*M] HEADZ

お、お待たせしました。
入荷です。


誰が何と言おうとも、最高のファズフェイス・サウンド。

当店別注
D*A*M
HEAD BUZZ

もちろん、今回はBC-108とBC-209です。

やはりBC209はドーム型のアレでした。
ヴィンテージのオリジナルファズフェイスや
カラーサウンドのファズに使われていたのと同じ物です。
勿論、N.O.Sトランジスタ。
BC-108モデルとあわせて10台のみの入荷です。


コードが弾けるファズフェイス、というか音の分離がNKTや108とは違いますね。
この素晴らしい歪み、たまりません。
ワタクシもHEAD BUZZ 3台目を購入・・・したい。
いや、残ったら一台買わせていただきます。


そして




D*A*M
SUPER BEE

いきなりのシルクデザイン変更です。
今回はブルーフレークにクラシック・フォント仕上げです。

TONE BENDERのボトムがよりファットにモディファイされた様な
小さなサイズですが強力なゲルマニウムファズです。
ACが使用できるのも魅力的。
ギターサウンドが一瞬で70'sブリティッシュの薫りプンプンに変身します。
ちょっと良すぎる位の音です。




そして
今日は遂に彼の姿も拝む事ができました。






んー

間違いなく、2010年の"No.1" FUZZでしょうね。
この音。

スゴい。

ファズを好きな人々に
ヴィンテージファズを処分して、新しく買おうかな、と思わせちゃうのが
D*A*Mの凄いところです。







さあみなさん。

この音を知らずに、貴方は春を迎えてしまうのでしょうか??

それで本当に良いんですか?





(イインデス!)





まぁそうですよね。
興味の無い方には200%興味の無い今日の特濃品コーナーでした。

でもファズ野郎の皆さんはチェックしないとダメですよ。






明日はギターも「超」特濃品が入荷します。
お楽しみに!


そして週末(日曜日)は
12:30オープンです!

お間違えの無いようにお願いします。

では皆様のご来店お待ちしております

MW


さて、



検品だー!