・・・というわけで

またファズの話題になっちゃいます!






当店別注
D*A*M
HEADBUZZ
ですが
おかげさまで"BC-108"モデルは今回入荷分
全てSOLDとなりました。
ありがとうございました!


我々が思うよりも、
ファズフェイスの「アタリ」を求める皆さんがいらっしゃる事が解り
うれしい限りです。次回の予定は全く未定なのですが、制作をお願いしておきます。

また良いゲルマやシリコンが見つかると良いのですが。
こればっかりは、どうにもなりません。待ちましょう!

BC209もMANIACですが、非常に興味深い音でした。
明日にはサンプル音源があげられると思います。




今回の動画も
CREWS "STYLE '54"
そしてK&Tの"THE '54"
というコンビのギターを使用しました。






そして
明日アップできるはずの動画は
今度はクルーズのラージヘッド"1969 RESPECT"と
K&Tのグレイボビン"WATCH TOWER"を使用してみました。


ヘンドリクスの新作(!??)も発売になりましたし。。。


でも

クルーズの1969リスペクト、
やっぱり良いですね。
K&Tのピックアップとの相性がまた・・・


最高。






ギターのヴォリュームを
ちょっとしぼった時の音が大好きです。




にしても・・・




今回の動画、
またしてもチューニングが
ドンキーカルテッドでした。






・・・気をつけます。










ちなみに、 BC-209の
HEAD BUZZはラストストックです。




Unnnn,,,,


うずうず。



やっぱり、僕も欲しいのですよ。










お見逃し無く、です。







MW